ホーム > 機械部品加工事業部 > 製品展示 > A2017材質、旋盤加工、自動化設備用部件
商品情報
ニュース
製品展示
    精密機械加工
    射出成型部品
    鋳造部品
    板金部品
    プレス部品
    鍛造部品
    溶接部品
    表面処理
    チェーン
    歯車
お問い合わせ
電話番号:
86-411-87516411
ファックス:
86-411-87517411-13
メールアドレス:
flortc@flortc.com
QRコード

本文はQRコードからどうぞ

A2017材質、旋盤加工、自動化設備用部件 商品情報

鴻昇を始めとした板金、表面処理、溶接、製品設計などの国際的なサービス意識のあるクループを集め、鴻昇連合体を形成しており、ワンスストップサービスを提供することが可能です。加工設備を仕入れつつ、設備の産能配置の最適化を求め、多種多様な機械設備と加工技術で各種金属加工に対応しております。単一生産からロット生産までの加工能力を整っております。量産試作、量産、加工までお任せください。
Keywords:自動化設備用 A2017材質 旋盤加工
• この製品の詳細
弊社を選び理由は
 1、八年以上の日本向けの貿易経験がありますし、お客様が求められる品質と日本向けの貿易プロセスは十分に了解致しております。
 2、輸出入ライセンスを持っており、航空便、船便どちらでも信頼できるパートナーを持っています。税関手続きもできますし、問題ありません。
   運送面に付いてもご心配をお掛けません。200KG以下は3日ぐらい着できます。
 3、弊社はアルマイト、黒染め、ニッケルメッキ、亜鉛めっき、クロムメッキ、高周波、焼入れ、焼き戻し、
   焼鈍し、サンドブラストなど普通の処理が全部対応出来ます。
 4、部品の製作工程を厳しくコントロール致し、部品ごとに製作工程カードと製作流れ記録表を付けております。
 5、弊社は部品検査のプロセスに関しまして、かなり厳しくなりまして、製作中には加工員が必ず製作致しながら図面にある寸法をチェック致し、
   こうすれば、加工員の流動検査と専門的な検査員の検査があります。
 6、ISO9001承認を2010年に取得しこれまで以上に品質管理を強化しております。
   当社には部品できましたら、一個ずつ図面にある寸法によって、丁寧に全数全寸法をご検査を致します。
 7、当社の検査設備は全部で日本ミツトヨ製のオリジナルな輸入品で、安定な設備なので、、検査の精度をよく保証致します、
   今まで、先端的なミツトヨ製の全自動三次元測定機、二次元測定機、ハイトゲージ、表面粗さ測定機などをお持ちしております。
 8、弊社は生産型企業です、但し、自分の貿易部門をお持ちしております。今まで、日本と欧米国市場に向かっている営業員が13人です、
   部品の単価が実際な製品の品質の構成単価であります、貿易会社よりさらに品質をご保証致す上には、単価をよくお控え致します。
 9、私たちのビジネス能力やコミュニケーション及び言語スキルが貿易会社よりもっと専門的だと思ってます、
   日本語、英語、共にもスムーズにご対応致します。
10、御支払いは直接日本の銀行から日本円で振り込みことができます。
   日本のお客様は信用がありますので、取引額は特段大きくなければ、前渡金は不要です。
11、当社には様々な専門なトレーニングを行っております、毎朝、各部署で朝礼を行っておりまして、
   一人一人で自分の経験や教訓を皆で分かち合って、皆は一緒に楽しく成長致して、誰でも会社の舞台には自分の能力発展スぺースあります。